2024/02/09

[WIP] FUJIMI Volkswagen Golf mk3 vol.1


思い出の車


ミニが無事完成したので次のキットを購入。



ここ最近はヨーロッパ圏の車が好みで

タミヤのフィアット500や

エッシーのルノーサンクなど色々考えましたが

前作のミニに年代やイメージが近い車種…

ということで選んだのがゴルフ3。

同じフジミのキットでもゴルフ2の方は

そこそこの出来と知られているのか作例が多い一方

こちらは何故か作例が少ないんですよね。


20年近く前に家族が乗っていたこともあり、

個人的な思い入れも大きな車種。

グレードの関係(特別仕様車のGTだった)で実車再現は出来ないので

今回も無難に洒落た感じに作ろうかなと…。


とりあえず手持ちのホイールを合わせてみました。

モノはフジミのランエボ6純正OZ。


…前途多難そうです


0 件のコメント:

コメントを投稿