2024/01/17

[WIP]HASEGAWA ROVER MINI Vol.3

 


ざっくりと


フジミはエンジンレス、タミヤはエンジン付きなミニのプラモたち。


ハセガワはボンネット開閉不可なので

フジミのようにエンジンレスなのかな…?と思いきや

まさかの前半分だけの再現。


フロントグリルのパーツが抜けてるとはいえ見えるのか…?

と思いつつ、目立ったら嬉しいな~と塗ってみたのがトップの写真。


ローバーミニでレッドブロックと言えば

イギリス本国のSwiftune…なんですが、

調べた感じここのチューニングエンジンは街乗りに向かなすぎる感じ。


今回はサーキットや峠がコンセプトではないので

ボディの全塗装時に気分で赤く塗ったくらいの感覚です…。




黒い部品とシルバーの部品は

それぞれエナメルのセミグロスブラックと

メタルカラーのクローム&ステンレスを筆塗り。


何となく塗るだけですがこれでも充分雰囲気が出ます。

何故か?

ボディを被せるとこれしか見えないから…。


自己満足万歳!


0 件のコメント:

コメントを投稿